イエ・ルポ 2 #010



みなさまこんにちは、ハザマです。毎回記事を飾っていただいている“リブ・ラブ・スナップ”。先月のテーマになっていた「MYラブリーペット」に、みなさまから「可愛い〜!」の声をいっぱい頂いて大人気だったので、今月もちょこちょこご紹介させて頂きますねw 今日も愛らしいフェレットくんのスナップを。ワンコもニャンコも、ウサタンも鳥さんも、その姿を見るだけで笑顔にしてくれる…動物たちのミラクルですよね♪ ぜひこれからもいいショットが撮れたら送って下さいね!


さて、今日は“イエ・ルポ 2”#010のスタートです。今回は、id:momokuri3さんご考案のテーマ、「あなたと家族が語る、趣味・ライフワーク」。下にご紹介するメッセージにあるように、日々と人生を豊かにしてくれる趣味のお話、ぜひ日頃のエピソードとともに語って下さいませ。ご自身やご家族のこと、そしてご友人やまわりの方でユニークな趣味に没頭?!しておられるというお話もあればぜひ!それぞれの魅力的な世界が見えてくると面白いなと思います。みなさまからの熱〜いルポを楽しみにお待ちしていますね!


»イエ・ルポ 2のプレゼントはコチラから