リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #008



みなさまこんにちは、ハザマです。東京では先週の土日は雨になってしまいました…。関西も雨だったようですね。お花見の頃になるとよく降るんですよねー。それに寒かった〜。月曜日からやっと晴れてきましたから、私もおあずけにしていたお花見散歩に行こう♪ 夜桜をお楽しみの方も多いと思いますが、今はまさに花冷えの頃。充分あったかくしてお出掛け下さいませね。また各地の桜景色のお話も聞かせて下さるとうれしいですw


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#008のスタート。3月はキャンペーンのスペシャルいわしがあったので、久し振りの“リブ・ラブ・サプリ”でございます。今回のテーマの一つは「鏡」。鏡というとあまりいい逸話がないみたいですが、ここはぜひ、ハッピーと幸運を呼ぶ素敵なサプリにして教えて下さいね。そして日頃の「服・装い」をめぐって、してみるといいコトいろいろ。もう一つ、イエでご家族やご友人と過ごされる「集いの空間」で、何かおまじないのように願いをこめてされているコト、和みのひとときを演出するサプリなどありませんか?今回も暮らしをちょっぴりハッピーにしてくれるメッセージ、楽しみにお待ちしています!


»“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”のプレゼントはコチラ