「この本とともにどんな時間を過ごしてみたいですか?」

「この本に合う曲は?」by id:lovelykuma


どんな場所で、どんな曲とともにこの本を読みたいですか?
私は、寝る前のベッドの上で枕元にオレンジ色の温かみのあるランプをつけて
ハーブティを飲みながら、ショパンノクターンを聴きながら
優雅に読みたいですね^−^


木陰とハンモックと真夏のオレンジジュース
このイメージもすっごくわかります。
めちゃくちゃ共感できました^^
私は優雅にのんびりした雰囲気がぴったりだと思ったのですが、
元気になれるサプリ本ですから、
夏のイメージもぴったりですよね。
木陰でゆらゆら揺れながらハンモックの上で本を読む
近くでカモメの声や子供たちの遊ぶ声が聞こえて
なんといっても波の静かで温かい音が心地よく
いつのまにかウトウトm(* ̄〜 ̄)moOO
なーんてことも^^


果汁100%の絞りたてフルーツジュースもフレッシュさと栄養を与えてくれるという面では
すごくイメージに合いますね
夏になったら試してみたいな♪


»このいわしのツリーはコチラから