「『リブ・ラブ・サプリ』本をどんな風に楽しんでみたいですか?」

「子どもと読んで、サプリ・グリーティングカード集」by id:asukab


まずは子どもたちと音読してサプリの「こころ」を味わいます。次に自分たちでそのサプリを実行。このとき、その過程や結果を写真に収めたり、そのサプリから受けたイメージを写真に残すなどして――ハザマさんは、撮影すべてに立ち会われたのですね――、ブログに写真と記録を掲載するようにします。最近、カメラの面白さがわかりかけてきたので、にわかスタイリスト気分で、いろいろ場面を演出しながらの撮影に挑戦と言うわけですね。サプリ本のように素敵な写真が撮れたらいいのですけれど。もしもそのスナップが素敵なものであれば、それでグリーティング・カードを作成。そして、近況報告として親しい方への季節の便りに使いたいなあと思いました。我が家のオリジナル、サプリ・グリーティングカード集のでき上がりです。
子どもと主人と、家族みんなでいっしょに楽しみたいサプリ本ですね。


»このいわしのツリーはコチラから