イエコト・ミシュラン #009



こんにちは、ハザマです。3月も終わりの週に入り、今年も桜の季節がやってきましたね♪日本じゅうで開花がはじまっているようですね、みなさまもお花見のご予定を楽しみにされているのでは?昨年の“リブ・ラブ・サプリ”でも桜を愛でるサプリでお話が盛り上がりましたが、今年はどんなお楽しみをお考えでしょうか。私は日頃からよく行く公園に出掛けて、友達と二人で桜を眺めるベンチで小さなティーパーティーでもしようかと思っています。桜茶や桜ケーキを用意して。花咲く季節の爽やかな空気もいっぱい呼吸すれば、自然のブルームエナジーがもらえそうですよねw


さて、今日は“イエコト・ミシュラン”#009のスタート。今回は、id:asukabさんご考案の質問「窓や窓辺の空間でイエを豊かにするアイデア」がテーマです。「窓や窓辺の空間、一角を利用してイエを豊かにしている工夫があれば教えてください」というメッセージを頂いています。窓辺の彩り、季節のしつらいはもちろん、その小さな空間で日頃楽しまれていることなどありませんか?イエの光景を、暮らしを豊かにしてくれるアイデア、あらためて考えてみるのも楽しいですよね。春の季節にもぴったりのテーマ、今回もみなさまの素敵なメッセージをお待ちしています!


»“イエコト・ミシュラン”のプレゼントはコチラ