リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #008 PickUp5



みなさまこんにちは、ハザマです。昨日は「桃の節句」でしたね、みなさまどんな風に過ごされましたか?先日の“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”も、多彩な雛祭りサプリで賑わいましたよね。私も、書かせて頂いたハマグリのお吸い物とちらし寿司、貝殻で「貝合わせ」を作りましたよw そして奇しくも!その前々日に、『リブ・ラブ・サプリ』本をプレゼントした友達からお返しで、「今度は育てた野菜でピクルス作ってね♪」と、素敵な保存瓶と野菜の種を頂いたのです。ミニにんじん、ヤングコーン、ラディッシュイタリアンパセリ…。書き込みにあった「雛祭りに種まきをしてみる」にタイムリーな贈り物で、3月3日の生命成長の日に種まきが出来ました!


さて、今日はその“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#008のピックアップ賞のご紹介。今回の「桃の節句に」「ホットドリンク」は昨年にも語らったテーマでしたが、またまた知らなかった新しい話題をたくさん頂き、さすが〈イエはてな〉のみなさんだ〜と驚くやら感心するやら。「2月29日」テーマははじめてだけどどうかな?と思っていたら、こちらもオリジナルサプリなどいっぱいで、みなさん特別な日になったのでは?今回も素晴らしいメッセージの数々を、どうもありがとうございました!