「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈MYウォームグッズ〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介!
id:Lady_Cinnamonさん、ご投稿ありがとうございました。



Lady_Cinnamon


陽気に集まるアヒル容器
私の部屋には壁裏に秘密の部屋があります。
以前は収納用に、雑多な使い方をしていましたが、小洒落た小さい衣類棚とちょっとした本棚を配置してみました。
これで、ひっそりとした書斎用の収納スペースとして、印象も良くなりました。ただ、ルームライトもない2畳ほどのスペースなので、夜は真っ暗。灯りを燈して雰囲気をやわらかくしようと、ランプを設置してみたものの、なにか足りない感じ・・・。
そこで次に、使っていなかったアヒル親子の計量カップを、ランプの下にちょこっと置いてみました。灯りに照らされアヒルも暖かそう。 
日向ぼっこにアヒル親子がやってきた〜! 
陽気に集まるアヒル容器だね♪


スナップコメント

あ!このアヒルさんの計量カップ、お店で見て気になってましたー。
やっぱりこんな風に親子みたいに重ねて飾るととっても可愛いですねw
壁裏部屋、先日の“イエ・ルポ2 ”に書き込み下さった秘密の空間ですね!
これはお父様の発案なのですか?その空間もぜひちょっと見てみたいです!
−ハザマ−


»“リブ・ラブ・スナップ”今回のテーマはコチラから
募集期間中にご投稿頂いた方にもれなくはてなポイント300ptプレゼントいたします。
また、スナップ賞にはアマゾンギフト券3,000円分をプレゼントいたします。