イエ・ルポ 2 #007 PickUp5



みなさまこんにちは、ハザマです。今日は4年に一度の閏年2月29日!今進行中の“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#008の中に素晴らしい書き込みがありますね。今日は「leap day」、跳びはねる・胸躍る日、4年に一度の計画を立てて何かをはじめる日に!みなさんやる気が出てきたぞ〜と盛り上がってます。これこそ〈イエはてな〉ならではのサプリではありませんか!さぁて、4年後を目指して何をはじめるかな。今日はニンニクの日でもあるそうですから、ニンニクとお肉を食べながら考えましょうかw


さて、今日は“イエ・ルポ 2”#007のピックアップ賞のご紹介。「今のイエ、どこをどう変えたい?」というテーマ、実にさまざまなイエへの夢が飛び出しました。変える、というより創る!という憧れの書き込みが満載。久し振りに理想のイエのお話がめちゃめちゃ楽しかったですね。みなさまの思い描くイエと暮らしを聞かせて頂いて、私も夢のマイハウスの青写真が更新しました!