イエ・ルポ 2 #007



みなさまこんにちは、ハザマです。昨日の『リブ・ラブ・サプリ』書籍ご紹介の記事にコメントをたくさんありがとうございました!もう書店で本をご覧になった方もいらっしゃると思います。やっとみなさまと喜びをともにすることが出来てうれしいw ご投稿掲載のご承諾をお願いしたメールでもふれていたのですが、みなさまから頂いたメッセージを、表記の統一のために若干表現を変えさせて頂いたり、長文については泣く泣く文章を省略させて頂いたりしています。1冊の書籍に仕上げるために編集の手を加えましたこと、どうぞご理解、ご容赦下さいませね。そして、みなさまのご感想をぜひお聞かせ下さるとうれしいです!


さて、今日は“イエ・ルポ 2”#007のスタート。今回は、id:tibitoraさんご考案のテーマ、「今のイエ、どこをどう変えたい?」という質問です。テーマに関するメッセージも頂いているので、下にご紹介しますね。ご自分のイエや部屋はもちろん、ご実家のお話などもありそうですよね。もし、今のイエをリフォーム、あるいはリノベーションするとしたら…?空間の使い方、新たに出てきた目的、もっと快適に改良したい点、実際に手を加えたルポなど、楽しくて参考になりそう。ぜひ、みなさまのイエ改造プランを聞かせて下さい!


»イエ・ルポ 2のプレゼントはコチラから