リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #007



みなさまこんにちは、ハザマです。ウフフ♪先日、はじめて自分で着物を着ましたw 先の土日、従兄弟の結婚式で実家に帰った時、ちょっとだけ母に着物の着付けを習ったんです。だから自分で着たといっても、教わりつつ手伝ってもらいながら着てみただけ(^^)。訪問着にお太鼓結びの帯。帯は柔らかいもので練習しましたが、ム、ムズカシイ…。ゆるゆるでちょっと曲がっちゃっいましたけど、何とか結んで。恥ずかしいので外には出ませんでしたけど、ちょっとやる気が出ましたよ。母がもう着ないという着物ももらってきたので、少し習おうかなと考え中です。近所に着物の古着屋さんもあって、可愛いのがいっぱいあるんです。普段のお出掛けにさっと着られるようになったら素敵かも…。まずは気楽にはじめてみよっかなw


さてさて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#007のスタートです。今回のテーマは、幸運にもヒーリングにも大いに関係しそうな「石」。そしてお庭に来る鳥や愛するペットなどがまず思い浮かぶ「生き物」。もう一つは集いやおもてなし、食事や家族の時間を過ごす「ダイニングテーブル」です。暮らしにハッピーをくれるサプリ、どんなことが思いつきますか?今回もぜひみなさまの日々のお楽しみを教えて下さいませ。思い思いのメッセージ、楽しみにお待ちしています!


»“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”のプレゼントはコチラ