リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #007 PickUp5



みなさまこんにちは、ハザマです。ついに私たちの本『リブ・ラブ・サプリ』が全国書店に並びましたね!もう本屋さんでご覧になりましたか?みなさまにプレゼントする本も早くお手元に届けたいのですが、今、大急ぎで準備中。もう少し待ってて下さいませね。私も友達プレゼント用にもう何冊か買いましたが、とにかく、本屋さんの棚に並んでいるのを見るとうれしくて、しばらくじぃ〜っと眺めてました(笑)。うちに帰ってからはあらためて、これからみんなで作ったこの本を日々めくっていけるんだなぁ…としみじみ。みなさまもご覧になったら、ぜひご感想などお聞かせ下さるとうれしいですw


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#007のピックアップ賞のご紹介です。今回は「冬魚・冬野菜」テーマで美味しいもの談義、「バレンタインデー」テーマでは特に新しい気持ちの贈り方いろいろ、「風邪対策」ではさまざまな予防実践のお話で盛り上がりました!またも昨年の語らいよりうんと話題が進展した実感、うれしかったです。素晴らしい提案やメッセージが詰まったいわしを、みなさまどうもありがとうございました!