リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #006



みなさまこんにちは、ハザマです。昨日、友人から一通のお手紙が届きました。中にはちりめんで作られた小さなねずみさんと、少々遅い今年のあいさつ。そこに、「子の年」のいわれも書かれてあって、ねずみは大黒天の使い、豊穣の神様、子孫繁栄の象徴として尊ばれてきたことに加え、「子」は「零時」も示しているんだよとありました。だから今年は十二支のはじまりの年なんですね。あらためて知りました。今年が、また新しく十二支を数えはじめたひと時代が実り豊かでありますようにと願って、そのねずみさんを部屋に飾りました。小さく合わせた手がとっても可愛いですw


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#006のスタートです。今回のテーマは、またこの季節がめぐりきた「節分」、今年は翌日の「春分」も加えて。そして寒い季節こそ人と一緒に過ごしたい、あったかさいろいろの「冬の集い」。さらに、まだこれから冬空を静かに舞い降りるでしょう、「雪を楽しむ」。春を待ちつつ、寒さピークのこの季節をココロあったかに過ごすサプリを、ご一緒にお話しませんか?


»“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”のプレゼントはコチラ