イエ・ルポ 2 #004 PickUp5



みなさまこんにちは、ハザマです。街では少し前から早くも節分支度の様子。コンビニで恵方巻きや恵方ロールの予約を受け付けていると思えば、もう店頭でも恵方巻きが飛ぶように売れているのが何だかおかしくて…節分の太巻きを一躍全国にひろめた某コンビニですが(笑)。やっぱり日本人は日本独自の幸を呼ぶ風習に愛着があるんだなぁ、と思いきや、まずは美味しいものに目がないということだったのかと、昨日も恵方巻きが完売した後の空の棚を見て一人笑ってましたw
さて、今日はそんな美味しいものもたくさん登場した、“イエ・ルポ 2”#004のピックアップ賞のご紹介です。「暮らしを豊かに彩る3つのモノ・コト」、実に多彩な3つ組が並びましたねー。みなさんがどんなものを選ばれるのか興味津々だったのですが、それぞれに大事な時間や人や物事への思いが語られていて、今回はタイトルについたメッセージも一つひとつ充実していて予想以上に面白かった!このテーマをご考案下さったid:asukabさん、たくさんの素晴らしい書き込みを下さったみなさま、どうもありがとうございました!