「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈MYトレジャー〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介!
id:asukabさん、ご投稿ありがとうございました。




わたしの宝物。
子どもたちが作ったもの、集めたもの、遊んだものがわたしの一番の宝物です。彼らの作った焼き物の周りは、石、貝殻、ビー玉、小枝、花、葉っぱ……季節ごとの彼らからの贈り物でいっぱい。他にも、学校で作ってきたもの、一緒に作ったものに囲まれて、キッチンの窓辺は幸せに満ちています。



スナップコメント

「世界一幸せな窓辺」とタイトルをつけたくなりました…。
コメントにもasukabさんの心の底からの喜びがいっぱいですが、可愛くしつらえられた星やガーランドは子供たちの幸せも物語っていて。
窓の向こうのお庭に、今しも彼らの駆け笑う声が聞えてきそうです。
−ハザマ−


»“リブ・ラブ・スナップ”今回のテーマはコチラから
募集期間中にご投稿頂いた方にもれなくはてなポイント300ptプレゼントいたします。
また、スナップ賞にはアマゾンギフト券3,000円分をプレゼントいたします。