〈イエはてな〉2008年 新年のご挨拶



みなさま、新年あけましておめでとうございます!今年も〈イエはてな〉をご一緒させて頂くハザマです。みなさまは、どのようなお正月をお過ごしになりましたか?昨日は七日正月でしたね。私は七草粥を祝い、そして角切りの塩昆布と緑茶で、あらためて「よろこんぶ」。こうして新しい年を迎えることが出来たことにもう一度感謝して。こんな小さなイエコト、やっぱり大切にしていきたいなと思いながら、湯呑みのあったかさを両手にひしひし感じました。今年もみなさまとともに、もっともっと豊かな365日を過ごしていきたいと願っています。2008年は〈イエはてな〉にどんなムーブメントやサプリやサプライズが生まれるのでしょう、楽しみですね!日々、変わらぬ親密な語らいを、どうぞよろしくお願いいたします(^^)。

さて、今年最初のいわしは、明日はじまる“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNRE”ですが、今日はその前に、いよいよ2月に刊行される〈イエはてな〉の本、『リブ・ラブ・サプリ』プレゼントのご当選者150名様の発表です!