「MYトレジャー」「MYクッキング」

#002テーマ

MYトレジャー」「MYクッキング


今回のテーマのひとつは、「私の大事な宝物」。たとえば家族や友達から贈られた記念の品、受け継いでいる着物、本やCDなどのコレクション…。みなさんそれぞれの宝物ってどんなものでしょう?特別に大事にしている宝物を、エピソードとともに見せて下さい。愛するペットは別テーマとしますので、ペット以外で考えてスナップしてみて下さいね。


そしてもうひとつは、「お気に入りの手作り料理」。こだわりのお手製料理や、お気に入りのひと皿、ご自慢の創作料理、パーティやおもてなしで活躍しているメニューなど。もちろん手作りデザートやドリンクも!
これまでに撮られた写真でも全然OKです!


※#002のスナップ賞対象の募集期間は、
2007年12月27日(木)〜2008年1月30日(水)となります。







THEME 4
リブ・ラブ〈MYトレジャー〉スナップ

私の宝物のひとつ、日本と各国のプライベートプレスの本たちです。
プライベートプレスというのは、少部数で美しい本を作り、本当に欲しい人のもとへ届ける個人出版所・印刷所のこと。
ポエジーやアートを封じこめた特別な本、1冊1冊に思いがキラめいています。
by ハザマ


»「リブ・ラブ〈MYトレジャー〉スナップ」の観覧と投稿はコチラから






THEME 5
リブ・ラブ〈MYクッキング〉スナップ

うちの定番デザートからバニラアイスを使った2品です。
エスプレッソをたっぷりめにかけた、バニラ・エスプレッソと、お抹茶を濃茶にたててかけたバニラ・グリーンティ。
どちらも甘みと苦味のコントラストがたまらな〜い美味しさです。
by ハザマ

»「リブ・ラブ〈MYクッキング〉スナップ」の観覧と投稿はコチラから



»ポイント送信による投稿はコチラから(スナップに関するお問い合わせもコチラへどうぞ。)
※送信ポイントは1ptで結構です。


次の4点をお送りください。
■テーマ ■画像のURL ■画像を貼っているURL ■写真のタイトルとコメント