リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #004 PickUp5



みなさまこんにちは、ハザマです。アレあれという間にクリスマスが過ぎたら、もうすぐ年の暮れ。とうとう今年の「イエはてな」のいわしも昨日で全部終了しちゃいましたね。これから年末年始のお休みはちょっとさびしいですけれど、その代わりにちょっと楽しいお知らせです。現在実施中のキャンペーン“リブ・ラブ・スナップ”、これが「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」として毎回の記事をにぎわせてくれるほどたくさんのご投稿がとても楽しかったので、月間コンテンツとして継続決定しました!明日、今年最後の記事にて、#002として新たなテーマでスタートします。お正月休みの間は、コメント欄でのメッセージ交換はもちろん、暮らしのスナップご投稿でもぜひ楽しませて下さいませ!
さてさて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#004のピックアップ賞のご紹介。今回は12月の暮らしの行事が勢ぞろい。冬至や年越しの過ごし方も素晴らしいサプリが充実し、今年のしめくくりにふさわしく豊かさに満ちたいわしになりました。しかも何といわし2,500ptもの語らいのひろがり!みなさまたくさんのメッセージをどうもありがとうございました!