イエコト・ミシュラン #004 PickUp3



みなさまこんにちは、ハザマです。イヴは過ぎちゃったけど、メリー・クリスマス!みなさまも昨日、今日と素敵な聖夜をお過ごしでしょうね。私は今年、おごそかな?クリスマス。モミの枝やまつぼっくりや木の実でお祝いの飾りつけをした部屋で、キャンドルを灯してひとときを過ごしました。少年少女たちの歌声の讃美歌を聴きながら♪今夜は猫たちのプチ・クリスマス衣装姿をスナップしようと思います(^^)。
さて、今日はひとつ記事のご案内。下に、〈イエはてな〉ライブラリー 1『リブ・ラブ・サプリ』の本に掲載させて頂いた方々のIDをご紹介いたします。100名以上もの方の書き込みを掲載させて頂きました!みなさまの素敵なメッセージを詰め込んだ1冊、あらためて感謝を申し上げますとともに、出来上がりをどうぞ楽しみにお待ち下さいませね。
そして今日は、“イエコト・ミシュラン”#004のピックアップ賞のご紹介です。「あなたの究極の代用品」、たくさん出ましたねー!今すぐ活用したいお手軽アイデアから、昔ながらの代用の知恵、オドロキのスグレアイテムまでずらり。今回もいわし2,000pt超えのモリ盛トークをどうもありがとうございました!