リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #004



みなさまこんにちは、ハザマです。わ〜、何だか急に師走も押し迫った気分です…。昨日、今年はじめて友達に「よいお年を!」というあいさつを交わしました。それに、いつの間にか、ポストの速達口も年賀状用に変わっているし…。そしてそして、〈イエはてな〉も、何と今日スタートのいわしが今年の最終になるんですー。12月はウソみたいに早いですよね。でもお休みまでにまだ1週間あまり、1年のしめくくりに、みなさまたっぷりと語らいにおつきあい下さいませ(^^)。
さて、今日はその“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#004のスタートです。今回は、寒〜い冬の日をあたたかく過ごしたい「冬至の日」、そしてもうすぐやってくる「クリスマス」。もう一つは、ちょっと早いですが「年越し・年迎え」をテーマにしてみました。みなさまとご家族の思い思いの過ごし方やお楽しみ、また地方独自の年末年始行事などもぜひ教えて下さいませ。今回も素敵な発見に満ちた語らいを楽しみにしています!


»“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”のプレゼントはコチラ