リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #003 PickUp5



熱いお茶とともに、みなさまこんにちは、ハザマです。前にここで教えて頂いた、フレッシュローズマリーハーブティー。ちょうどお料理にハーブを使ったので、今お茶にしてみたんですけれど、とーっても爽やかでちょっとオドロキの美味しさです。ローズマリーの芳香がまろやかになって、というか、フレッシュのハーブティーは香味が出にくいので、少々強い香りのハーブがいいみたい。味もやや苦みがあって私好み。いっぺんにお気に入りになりました。ローズマリーに熱いお湯を注いで少し待つだけ。ぜひみなさんも寒い午後に試されてみてはいかが?
さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#003のピックアップ賞のご紹介です。今回は冬をめぐる贈り物、美味しいもの、植物のお話。冬だからこそ感じられるあったかさ、美しさを感じさせてくれるいわしでしたね。寒い冬はちょっと苦手…と思っていた私もあったかくココロを満たされて、おかげで冬が好きな季節になってきました。みなさまの冬の暮らしのメッセージをたくさん、どうもありがとうございました!