イエコト・ミシュラン #003



みなさまこんにちは、ハザマです。先日28日に締め切りとなった“イエコト・ミシュラン”のテーマ質問募集、何と60テーマものご提案を頂きました!やっぱり!私には思いつかないさまざまな視点がちりばめられて、これは面白いコンテンツになるぞぉ、と心躍ってます。みなさま本当にありがとうございました。ピックアップさせて頂くテーマ質問は、12月6日(木)の「11月の月間賞」と同時にご紹介したいと思います。楽しみにお待ち下さいませね。
さて、今日は“イエコト・ミシュラン”#003のスタートです。テーマは、「あったかく過ごすお部屋での工夫」。もうそこまできている冬本番、みなさんでぽかぽかアイデアを持ち寄って、楽しく快適にこの冬を過ごしませんか?今回もサプライズアイデアがいっぱい集まりますように、みなさまからのユニークなひと工夫を楽しみにお待ちしています!