イエコト・ミシュラン #002 PickUp3



みなさまこんにちは、ハザマです。先の連休で“イエ・ルポ”が1回お休みとなり、今日と明日はいわしがない〜!また28日(水)から“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”がはじまるまでしばしお待ちを。そうそう、“イエコト・ミシュラン”のテーマ質問募集が28日で締め切りとなりますので、ぜひ今日と明日はこちらも考えてご投稿を下さいませね。
さて、今日は“イエコト・ミシュラン”#002のピックアップ賞のご紹介です。「便利な折りたたみ式のモノ」、これが結構盛り上がりました!27ptものモリ盛ツリーも出ましたね。さまざまなグッズの活用法もオドロキの折りたたみモノも、話題満載で楽しませて頂きました。みなさまのアイデアとご投稿をどうもありがとうございました!