リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #002



みなさまこんにちは、ハザマです。ブルブルッ!冬さながらの寒い日がつづいていますが、みなさま体調お変わりありませんか?私も風邪は引かない!と用心していたのですが、どうも喉が痛くなってきて、これはいけないと栄養補給、部屋でもマフラーを巻いて早くも着膨れして過ごしております。教えて頂いたハチミツ大根も漬けたので、これで弱い喉をいたわります。みなさんもどうぞ風邪予防して、あったかくお過ごし下さいね。
さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#002のスタートです。今回は、お鍋やお料理に、デザートに「柑橘果実」、海の幸・里の幸を楽しむ「晩秋の味覚」、11月23日の「勤労感謝の日」をテーマにしてみました。冬に備えてココロもカラダも元気になるサプリ、みなさまとの語らいを楽しみにしています!


»“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”のプレゼントはコチラ