イエにあると便利な折りたたみ式のモノ

#002 「イエにあると便利な折りたたみ式のモノ」を教えて下さい


イエを見渡すと、折りたたみ式のものって結構ありますよね。私は折りたたみ&モバイルできるものは何でもエライ!と思っていて、結構活用してます。折りたたみカフェテーブルや椅子は屋上ガーデンで活躍、卓上ランプの円筒状ランプシェードは接続部分を外すと1枚の平たい板状になるので、模様替えや収納にとっても便利。不要な時は折りたたんで平たくなる収納箱や、最近では、薄型の袋のファスナーを開けるとたちまちコロ付キャリーバッグに早変わりというスグレモノをゲットしました。みなさん普段どんなものをどんな風に活用されているのでしょうか?またこんなグッズがあれば…というアイデアはありませんか?グッズアイデアにも使い方アイデアにもをつけましょー!


»“イエコト・ミシュラン”のプレゼントはコチラ