「夫婦喧嘩のお仕置きは・・・お弁当に!」by id:dayday


主人との口げんかで負けた翌日のお仕置きっていうか、仕返しには、お弁当です。
それも、お弁当の中身が開けてびっくり全部白ご飯。
中央に梅干がチョコンと鎮座しています。
開けた時のショックは・・・っと思うと、キッチンでほくそ笑んで作ります。
ですが、日の丸弁当では哀しいので、実はご飯の下にちゃんとオカズが隠してあります。
主人もお弁当を開けた時にはもう驚いてすぐに蓋を閉めるそうです。
同僚に見られると嫌なので・・・。
あと、幼稚園に通う息子と同じキャラクター弁当にしてしまったりもします。
40歳のオジサンが、可愛いペンギンのお顔のおにぎりが入った弁当を開ける姿。
口げんかで負けたら、お弁当でリベンジです。


»このいわしのツリーはコチラから