イエコト・ミシュラン #001 PickUp3



みなさまこんにちは、ハザマです。いっぺんに3つもいわしが走っていたこの4日間、どのコーナーも盛り上げて頂いて、本当にありがとうございます!ポイントを気にせずゆっくり書き込みが出来るようになったと喜んで下さるお声も頂き、私もホッとして、ちょこちょこと語らいに参加させて頂いてます。あ!“イエコト・ミシュラン”のテーマ質問募集にもいろいろメッセージ頂いていてありがとうございます。みなさんでお題を考えるのはやっぱり楽しいなぁ(^^)。まだの方もぜひひとつ、ふたつ、お寄せ下さいね!
さぁて、今日は“イエコト・ミシュラン”1回目のピックアップ賞のご紹介です。「1分でできる料理」、てんこ盛りご紹介頂きましたよー!これでもうお献立1年分OKなくらい(笑)。アイデアもいっぱいで、ホントどれにつけようか悩みました。1回目からたっぷり楽しませて頂き、どうもありがとうございました!