イエ・ルポ 2 #001



みなさまこんにちは、ハザマです。2年目リニューアルの「イエはてな」もおかげさまで順調にすべり出して、ホッとひと心地(^^)。なのですが、今“イエコトミシュラン”と“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”のいわしが進行していて、今日はさらに“イエ・ルポ 2”#001のはじまりです。1週目はスタートが重なって、書き込み頂くのも忙しい?!今日から月曜日までは3つのいわしが走ることになりますね。この土日、ぜひ「イエはてな」いわしめぐりでゆっくりお過ごし下さるとうれしいです。


そんなわけで、今日からはじまる“イエ・ルポ 2”。これまでの“イエ・ルポ”のつづきとして「イエとマチのものがたり」にフォーカスしてお話を深めていけたら、と思っています。#001のテーマは「あなたのお仕置きの思い出」。今までにも、ごはん抜きや閉め出し、押入れに入れられる!など、子供の頃の思い出話が出てきましたよね。うちでのお仕置きってどんなのがありましたっけ?ぜひ、その時のエピソードを思い出しながらルポしてみて下さい。今なら笑える!お仕置き話、みなさまからの面白いルポをお待ちしています!


»イエ・ルポ 2のプレゼントはコチラから