「イエはてな」2年目です!リニューアルスタートのお知らせ



みなさまこんにちは、ハザマです。「イエはてな」もおかげさまでこの10月末、1周年を迎えることが出来ました!春夏秋冬の季節をひとめぐり、みなさんとご一緒に過ごした365日は、本当に豊かな実りに彩られてきました。“リブ・ラブ・サプリ”“イエ・ルポ”“はてなポッチ2丁目”と、いっぱい語らってきましたよね。イエと日々を愛するたくさんのみなさまが集まって下さって、こんなに素敵な語らいの場をともに作って下さったこと、心から感謝を申し上げます。日々メッセージをお届け下さるお一人おひとりに、心からありがとうございます!


そして迎える2年目の「イエはてな」。このファミリアスな雰囲気をそのままに、もっともっと楽しく豊かな語らいがつづいていきますようにと願いをこめて、11月5日(月)から気持ちも新たにリニューアルスタートします。新しいコーナーはこんな感じです。