リブ・ラブ・サプリ #046



こんにちは、ハザマです。みなさま、今日は少し早めのお知らせをひとつ。私たち「イエはてな」は今月末に、早くも1周年を迎えます。パチパチ拍手!ここまでご一緒下さったみなさまとともに、もうすぐ気持ちも新たにリニューアルスタートしたいと思います。そんなわけで、今日はじまりの“リブ・ラブ・サプリ”が1年目最後のいわしになります。では11月からはどんな語らいに?それは開けてのお楽しみ(^^)。でもこれまでのようにワイワイあったかいおしゃべりがつづいていきますようにと願って準備しています、どうぞよろしくお願いいたします。
さて、“リブ・ラブ・サプリ”#046。今回は、10月27日〜11月9日の「読書週間に」、美味しい話題として「和菓子を楽しむ」、そして10月31日の「ハロウィンに」をテーマに選んでみました。1年のしめくくりに、どんなサプリ聞かせて頂けるでしょうか、みなさまからの素敵なメッセージをお待ちしています!