イエ・ルポ #039 PickUp3



こんにちは、ハザマです。お彼岸も明けて、昼間でも日ごとに秋の風ですね。カラッと晴れた日、窓辺から入ってくる風の爽やかで心地よいこと!昨日は平日にもかかわらず、あんまり窓辺が気持ちいいので、ついお昼寝してしまいました。この季節、食に読書に芸術に行楽、そして快眠の秋ですね(笑)。夜もちょうどいい室温でスヤスヤzzz…。猫たちも一日じゅうスヤスヤ、幸せそうです。
さて、今日は“イエ・ルポ”#039のピックアップ賞のご紹介です。「我が家の防火&セーフティ対策」、テーマが難しかった!という声もありましたが、とても多くのお役立ちルポを頂きましたよ。普段なかなか気づかないイエの安全を考えるよい機会になりました。みなさまたくさんのご投稿をどうもありがとうございました!