リブ・ラブ・サプリ #040 pickup7



こんにちは、ハザマです。9月の一回目の3連休、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?秋雨の季節でお天気が心配されましたが、東京は何とか晴れて行楽日和になりました。お出掛けを楽しまれた方も多いでしょうね。私はエアコンをはじめお部屋の掃除をしたり、日曜日は自転車で半日街探索をして最後はいつもの公園へ。計画不足で遠くまでは行けませんでしたが、とっても気持ちのいい午後でした。デジカメでスナップもたくさん、街アルバムも充実しそうです(^^)。
さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ”#040のピックアップ賞のご紹介。今回はスパイスと木のテーマで思った以上に話題がひろがって、さすが「イエはてな」一家!とうなりつつ楽しませて頂きました。みなさまの日々の実践が生きる素敵なサプリをいっぱい、どうもありがとうございました!