イエ・ルポ #037 さぁ困った!あなたのイエのお悩み&解決談



こんにちは、ハザマです。うぅ…少し暑さがやわらぎ過ごしやすくなったとたんに鼻風邪を引いてしまいました。もしかして、夏休みに張り切って遊び過ぎた疲れが出たのかな?みなさんは体調いかがですか?こんな時はビタミンCだ、ハチミツレモンだとウロウロしてましたが、そうだ!と“リブ・ラブ・サプリ”#019の「風邪引きに」を見に行きました。そして、コレ食べたい!あったかな「チキンスープ」。先日TVでメモしたサムゲタンのレシピも片手に、今夜はサムゲタンもどきにしようと思います。お鍋でコトコト、幸せな香りで元気が出そうです。
さて、今日スタートの“イエ・ルポ”#037のテーマは「イエのお悩み&解決談」。久し振りにイエのことを話してみたくて、あえてお悩みをお題にしてみました。解決アイデアも色々やりとりできるといいなと思ってます。ぜひみなさんも困った!を思い出してルポ下さいませね!