リブ・ラブ・サプリ #035 pickup7



こんにちは、ハザマです。お盆休みのまっただ中、みなさまいかがお過ごしでいらっしゃいますか?今回のサプリでお話頂いたように、さまざまな夏休みをお楽しみでしょうね!イエでの休息や工作の時間、帰省先でのくつろぎや語らい、そしてお祭りや海・山へのお出掛け…。でも、今年はたいへんな猛暑です。暑い日の涼み方、カラダにいいコトもいろいろと教えてい頂いたので、ぜひ参考にしつつ、元気に休暇をお過ごし下さいね!
そんなわけで、今日は「お盆・夏休み」「熱帯夜」がテーマに入った“リブ・ラブ・サプリ”#035のピックアップ賞のご紹介です。今回も夏らし〜い話題が山盛りのいわしになりました。みなさま楽しいサプリの数々をどうもありがとうございました!