イエ・ルポ #033 PickUp3



こんにちは、ハザマです。今日、8月10日は「道の日」なのだそうですね。1920年のこの日に、日本の近代的な道路整備計画が決まったことを記念して、当時の建設省によって制定されたのだとか。「道の日」って、ちょっとロマンティックな響きではありませんか?道路というより、いろいろな街の道の情景が浮かんでくるようだと思いました。いつもの道、好きな道、今日も暑いですがぶらりとお散歩に出掛けてみるのもいいですね。
さて、今日は“イエ・ルポ”#033「家族から、家族への忘れられない贈り物」のピックアップ賞のご紹介です。今回は、贈り物…というより、親子・家族のまごころの思い出がいっぱいで、じんと胸にくるエピソードをみなさんから受け取ったという感じでした。家族の素晴らしい物語の数々、みなさまどうもありがとうございました!