リブ・ラブ・サプリ #034 pickup7



こんにちは、ハザマです。少し遅めに梅雨が明けてほぼ1週間。東京では連日酷暑が続いていますが、みなさまバテずに元気でいらっしゃいますか?うちでは私より猫たちがノビています。涼しい場所を探して、これ以上伸びない〜というくらい体表面積マックスでゴロ〜ン。冬はあんなに丸まっているのに、猫にも知恵です(^^)。私も弱りがちな体力を食と涼の工夫でしっかり維持、今年は「イエはてな」のおかげでいつもより健康快適な夏を過ごせそうです!
というわけで、今日は「夏野菜」と「涼」テーマが入った“リブ・ラブ・サプリ”#034のピックアップ賞のご紹介。今回も今すぐ試してみたい夏のサプリ満載でありがたかったですね。季節を楽しみながら元気になる、コレ一番!みなさまたくさんの素敵なご投稿をありがとうございました!