イエ・ルポ #033 家族から、家族への忘れられない贈り物



こんにちは、ハザマです。台風シーズンで大雨が降ったり急に晴れたり、ジェットコースターのようなお天気ですね。台風も被害さえ出なければ、恵みの雨で植物たちはすくすく。うちの屋上でもゴーヤは伸びつづけ、オリーブたちも若い葉を広げ、アイビーや多肉植物も緑鮮やかです。ささやかなガーデニングでも水と太陽が生命を育むことを実感させてくれるんですね。先日は、ゴーヤの花に小さなハチがきてくれてうれしかったです(^^)。
さて、今日は“イエ・ルポ”#033のはじまり。今回のテーマは「家族から、家族への忘れられない贈り物」です。これまでに贈ったもの、プレゼントしてもらったもの、その思い出のエピソードを聞かせて下さい。今回もハートウォーミングなお話がたくさん出てきそう。みなさまのルポ、楽しみにお待ちしてます!