イエ・ルポ #031 PickUp3



みなさまこんにちは、ハザマです。今週のはじめに、心躍る小さなコトが二つ。一つは、屋上のゴーヤに実がつきました!まだチビチビですが、自分で育てて実をならせたのは生まれて初めてです。もういいだろ、っていうくらいスナップ撮りました(笑)。そして同じ日、初セミの声を聞きました。毎年、セミの声が聞えるとどうしてこんなにうれしいんでしょう〜。太陽いっぱいの夏は大好き。やっぱり童心に帰るんですね(^^)。
さて、今日は子供心が詰まった“イエ・ルポ”#031「子供の頃の家の思い出」のピックアップ賞のご紹介です。みなさんそれぞれに懐かしい思い出から、やったやった!というお馴染みの遊びまで、今回はいつも以上にいきいきと楽しいルポばかりでしたね。今回もお泊りいわしまでたくさんのご投稿をどうもありがとうございました!