リブ・ラブ・サプリ #033



こんにちは、ハザマです。平日の昼間でも電車に人が多いなと思ったら、もう学校は夏休みに入ったんですね。素足に可愛いサンダルの親子、帽子にカバンを持った男の子、みんな何をしに行くのかなと楽し気な様子を眺めてました。みなさまの中にも、さっそく子供たちの遊びや宿題につき添っているパパ・ママもいらっしゃるでしょうね。ちなみに、「イエはてな」は8月のお盆も夏休みナシでいきますよー!みなさま、休暇中もぜひおつきあい下さいませね!
さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ”#033のスタート。「盛夏の味覚」テーマでは、季節ならではの美味しいものや夏バテ・食欲減退にいいものなど。「書き物の時間」では、日記・創作・手紙・レシピメモなどみなさんが楽しんでいらっしゃる書き物を色々に教えて下さいね。今回もたくさんのライフサプリ、楽しみにお待ちしてます!