イエ・ルポ #031 あなたの子供の頃のイエの思い出



こんにちは、ハザマです。一昨日、はじめて使いました、マイ箸!箸袋を作って持ち歩いていたのですが、やっとチャンス到来。父が東京出張の時はうちにお泊り、そして浮いた宿泊代で美味しいものを食べに行く、というのが恒例なのですが、久々に来たー。で、大好きなタイ料理を食べに行きました。父のと二膳持参して、シャキーン!と取り出したマイ箸。タイ人のご主人もイイネ!とニコニコしてましたよ(^^)。
さて、今日は“イエ・ルポ”#031のスタート。テーマは先日予告の「あなたの子供の頃のイエの思い出」です。一人遊びで、家族で、キッチンで、お風呂で…みなさん懐かしく思い出す情景や出来事ってありませんか?ぜひ今回も面白いルポを楽しみにお待ちしてます!