イエ・ルポ #029 あの時があったからこそ!の家族ケンカの思い出



こんにちは、ハザマです。湿度の高い暑い日が多くなってきましたね。みなさん食欲が落ちたりしていませんか?私は少々減退気味。それで最近よく昼食にいただくのが、バンバンジー&野菜のマリネサラダとめかぶのぶっかけうどん。酸っぱいサラダとめかぶがさっぱりしていて、ツルツルとお箸が進みます。夏は冷たい麺類に助けられますね。これからの季節、色々と美味しい組み合わせを考えてみたいです。
さて、今日は“イエ・ルポ”#029のスタートです。テーマは「あの時があったからこそ!の家族ケンカの思い出」。今回もすぐに思い出せるかな?というテーマですが、ぜひこれまでの家族や兄弟との日々を振り返ってみて下さい。あんなことあったな、と今では微笑ましく思い出されるエピソードがありませんか?みなさまの家族の物語、楽しみにお待ちしてます!