イエ・ルポ #027 PickUp3



こんにちは、ハザマです。昨日、四谷の街に出掛けたら、川沿いの緑の中にアジサイの花があちこちいっぱいに咲いていました。薄紫やピンク色、何とも雨に似合う美しい水彩色です。鎌倉もアジサイの名所とTVに辺り一面の彩りが映っていましたが、いま日本中の街で鮮やかに咲いているのでしょうね。ここでも先日、アジサイを絵に描くというサプリが聞かれましたが、ひとまずスナップにおさめました。水彩用葉書でも買ってくるかな^^。
さて、今日は“イエ・ルポ”#027のピックアップ賞のご紹介です。「おフクロの味」、愛情たっぷりで美味しそうなお料理がたくさん並びましたね!みなさん詳しい書き込みで、とても楽しませて頂きました。ほっぺたが落ちるたくさんのご投稿、ありがとうございました!