イエ・ルポ #024 イザという時のお役立ち!我が家の防災対策



こんにちは、ハザマです。先日の“リブ・ラブ・サプリ”の「写真を楽しむ」テーマのお話から、この頃みなさんサプリ実践の写真をダイアリーにアップして見せて下さる方が増えて楽しいですね♪お庭やキッチンのひとコマ、季節のしつらいなど、暮らしがトキメク風景を見ると、ここでの語らいがカタチになっていく実感にワクワクします。ぜひこれからも写真を載せられたらお知らせ下さいね。すぐに見に行きます(^^)。
さて今日は“イエ・ルポ”#024のスタート。今回のテーマは「我が家の防災対策」です。日頃、みなさんどんな対策、備えをしておられるのでしょうか?ぜひ参考になるお話を聞かせて頂きたいです。されていない方もこの機会に考えてみては?みなさまのご投稿を楽しみにお待ちしてますね!