リブ・ラブ・サプリ #024



こんにちは、ハザマです。今日はひとつニュースです!以前にみなさまにご参加頂いた“イエラボはてなポッチ”、そこから生まれた「イエカキ ―理想の住まい―」が、国際的な広告コンクール、クリオ賞インタラクティブ部門でショートリストに選ばれました!ここで繰り広げてきた住まいのお話が世界にはばたきましたー!今、イエカキはアメリカ、ヨーロッパ、アジア、各国でも見られています。うれしいですね。詳しくはイエカキ理想の住まいblogをご覧下さいませ。
さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ”#024のスタートです。前回のいわしで、クロスワードパズルや間違い探しのお話も出ていましたが、今回は「頭のストレッチ」をテーマに入れてみました。そして暦では6月1日の衣替えも。またまた暮らしを楽しく彩るサプリ、みなさまのご投稿を楽しみにお待ちしてますね!