リブ・ラブ・サプリ #023



こんにちは、ハザマです。昨日とってもうれしい出来事がありましたー。夕方に、外出先の携帯電話に大家さんから電話が入ったんです。一瞬、うちが火事にでもなったかと思って慌てて出ると、「ご飯まだ?今日は精進揚げをたくさん作ったから持って行こうと思ったんだけどね」って。「いえ〜、もうすぐ帰りますから取りに行きます〜♪」。初老のご夫婦お二人で作られた、野菜たちが甘〜い天ぷら。独り暮らしを気にかけて下さってて、うれしかった。全7種類、ゴボウもニンジンも愛情かみしめていただきました(^^)
さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ”#023のスタートです。今回のテーマは写真にキッチン、そして初夏を感じる頃になったので「初夏のお部屋」もテーマにしてみました。爽やかな初夏のしつらいやお部屋での過ごし方など何でも教えて下さいね。みなさまの暮らしのお楽しみサプリ、楽しみにお待ちしています!