リブ・ラブ・サプリ #022



みなさま11日ぶりのごあいさつです。こんにちは、ハザマです。ゴールデンウィークはレジャーやイエのこと、休息も充分に、しっかりリフレッシュされましたか?ダイアリーに休暇レポートのコメントもたくさん頂き、ありがとうございました!それぞれに気になっていたサプリを楽しまれたご様子を伝えて下さって、うれしかったです(^^)
さて、今日は連休明けスタート、“リブ・ラブ・サプリ”#022のはじまりです。新茶の季節でもあるので「お茶のひととき」、そしてもうすぐやってくる「母の日」をテーマにしてみました。「和を楽しむ」テーマでは、特に衣・住では少なくなってきているので、気軽に楽しめるサプリをご紹介下さるとうれしいな。みなさまの素敵なご投稿を楽しみにお待ちしています!