イエ・ルポ #020 PickUp3



こんにちは、ハザマです。今の季節、街を歩くと街路の花壇にポピーやパンジーなど色とりどりのお花が鮮やかに咲いていて目を引かれますね。街によっては「花の会」みたいなサークルによって美しく手入れされていたり、少しずつ違うお花を植えて一つひとつ紹介文が添えられていたり、心もニッコリ。春は歩いているだけで気分が晴れますね。
さてさて、今日は“イエ・ルポ”#020のピックアップ賞のご紹介。「家にある無用の長物」、今回は満了ポイントいっぱいまでご投稿も花ざかりでした。アルアル!と共感するものから、エッ?!と意想外のものまで、面白いいわしになりました。みなさまたくさんのご投稿をどうもありがとうございました!