はてなポッチ2丁目 #021



みなさんこの休日はゆっくりお過ごしでしたか?こんにちは、ハザマです。私は屋上のまだ小さなお庭にプランターを増やし、先日もらったFlower Seed Matを植えてみました。ワイヤープランツ四葉のクローバーも増やして、グリーンは大分増えた感じ♪オリーブの木も元気です。でも、まだ電車の人たちへの緑のメッセージには遠いかな?
さて今日は“はてなポッチ2丁目”#021のスタートです。今回のテーマは、「タイムトリップしてホームステイできるとしたら、どの時代、どの国?」。以前の「地球上で住んでみたいあの場所」でも色んな国が出てきましたが、今回は時代も入れて考えてみて下さいね。みなさまのアンケートご回答・いわしご投稿を楽しみにお待ちしてます!