「お父さんの音楽ラジオ」by id:H-H

我が家に初めて録音機能付ラジカセが来たとき、
兄が司会兼プロデューサーになり、「お父さんの音楽ラジオ」をつくりました。
2,3年前にカセットテープを処分する時にみつかり、思い出しました。
私の音痴な「森のくまさん」から始まり、
お父さんが何曲もアカペラで気持ちよく歌って、
(赤いハンカチが18番です。)
兄が曲の間に「いやー良かったですね。ではコマーシャルっ!」といれ、バツン!!とテープを止める音も入っています。
そして、その時家族のブームだったチーズスナックをぼりぼり食べ、「せーのっチーズスナックおいしいよ!!」と言うCMもはいっています。
兄はなかなかのプロデュースぶりでした。
最近はホームビデオとかで思い出を留めておくのが普通ですが、
私の小さい頃はまだまだ贅沢品で、写真しかないので、
これは宝物ですね。