はてなポッチ2丁目 #020 pickup5



こんにちは、ハザマです。またあっという間に週末がやってきました。先日の“はてなポッチ2丁目”「贅沢な時間」のアンケート堂々2位、「休日に二度寝する瞬間」を楽しみにしつつ、今夜は少し長い夜を過ごそうかなんて考えていらっしゃる方も多いでしょうね^^。体の疲れも癒さなくてはいけませんが、いわしに書き込みするひとときもゆっくりお楽しみ下さるとうれしいです。
今日はその“はてなポッチ2丁目”#020のアンケート結果ご報告とピックアップ賞の発表です。「家をつくる時に叶えたい仕様」、いわしでは家の造りから設備仕様まで幅広く話題を出して頂き、家づくりを具体的に考えるのが面白かったですね。今回もみなさま、たくさんのご回答・ご投稿をどうもありがとうございました!