「うちのオーブン」by id:teionsinonome

私の贅沢だなあと思う瞬間は、でっかいオーブンでお菓子を作ってるとき です
ちょっと自慢ですがうちのオーブンは作り付けのけっこう大きなものです
業務用じゃないんですが、その寸前のサイズ
母親がパンを焼くのが趣味で、新築した時に父に内緒でカタログのいちばん大きなものを注文したらしいです
おかげで私もお菓子を作るのが趣味になってしまい、週末は大体何か作ってます
ちなみに先週は桜のクリームのシュークリームでした☆
自分で作ったお菓子を友達に配って喜んでもらえるのってすごくうれしいです
家庭にこんなに大きなオーブンがあるのって贅沢だなあと思うんですが、頻繁に使ってるから許されますよね??

このいわしのツリーはコチラから